【初心者】迷走中 〜素人アフィリエイトの奮闘ブログ〜

アフィリエイト素人の筆者が紆余曲折迷走しながら成長?できるようにアフィリエイトについての学びを残していくブログです。

にほんブログ村

f:id:be-ru_23:20150725201023j:plain

思わぬ丁寧さが、ファンになるきっかけ

にほんブログ村から返信が返ってきた。

ちょっと返信まだかな?っておもっていたが、そんなことはどうでもよくなるくらい、丁寧な内容が返ってきた。
 
にほんブログ村とは、登録時に選んだカテゴリでのブログのランキンや、
登録されているブログの検索ができるサイトである。
こういうサイトの登録申請のほとんどは自動返信かというくらい、すぐに返信がくるのが通常である。
 
しかし、にほんブログ村からは2日間くらい返ってこなかったのだ。
届いていないのかな?とやりなおそうと思ったときに返信があった。
なんと私の登録していたカテゴリより、もっと最適なカテゴリを選んで返してくれていたのだ。
しかもとても的確な内容ときたものだから大満足だった!
 
 
自動返信みたいな内容が多い中、なかなか素晴らしいなと思い、思わずブログにアップしてしまいました!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村